【講座】アロマ×クリスタル講座

1月からスタートいたしました「アロマ×クリスタル講座」

1月・・・赤・黒の叡智:現実を切り拓くパワーを養おう!

2月・・・黄・オレンジの叡智:自分自身を信頼し、光り輝かそう!

3月・・・ピンク・緑の叡智:ハートで感じ、自分の感覚を大切にしよう!

4月 ・・・水色・青の叡智:表現力を養い、直観力を高めて、人生を豊かにしよう!

5月 ・・・紫・白・クリアの叡智:自分自身の力で、夢・希望を叶えよう!

 

と、毎月一回、テーマに沿ったアロマ精油とクリスタルをご紹介しながら、身体の上にクリスタルを置いてのアロマとクリスタルのエネルギーを感じるワークを行ってきました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

この体感ワークは、当初の予定には入っていなかったのですが、講座中にピンッと思いつき、古川先生が席を外していらっしゃる間に承諾も得ず、勝手に予定変更をしたワークでした(笑)

でも、これが大成功♪

クリスタルを身体の上に置いてヒーリングを行ったことがあっても、単色でのヒーリングは初体験!!!という方ばかりで、それぞれの色石のパワー体感し、色々な気づきがあったようです。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
 

そして、お一人お一人、印象に残った回はそれぞれだったよう。

心地よかった時よりも、「クリスタルを身体から外して~!!!」と、思わず言ってしまいたくなるような、ちょっとつらい回の方が記憶に残っていらっしゃいました。

中には、

「つらい回はありませんでした。毎回気持ち良かったです~。あっ!休んだ回が自分が弱いテーマの日だったかも。。。」

とおっしゃる方もいらっしゃり、思わずみんなで笑っちゃいましたよね。

お休みされた日は、次回以降にご受講いただく予定となっていますが、それも必然だなあ、と思いました。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今月はいよいよ集大成の月。

最終回を迎えます。

今月のテーマは、自分自身を癒し、潜在能力を引き出そう!です。

今まで色別に体感してきたクリスタル。

最終回では、すべての色を使って、さらなるパワーを感じていただきますよ♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

すべての色を混ぜる前に、「赤×オレンジ」「黄×青」・・・などといった、色の組み合わせ方にどんなテーマが隠されているのか?を紐解いていきます。

そして、「こうなりたい!」というテーマに沿ったクリスタルの活用の仕方をお伝えいたします。

とってもうれしいことに、昨年の1DAYクラスを受講された方もご参加いただくこととなり、当初のご案内より、パワーアップしてお届けいたします!!!

最終回のみのご参加でも、満足いただける内容となっております。

宝石緑アロマやクリスタルのことは知っているけれど、ヒーリングのやり方を知りたい

宝石緑クリスタルの色の組み合わせの仕方について知りたい

といった方から

宝石緑何となく興味があって・・・」

という方までどなたでも大歓迎です♪

1名様のみお席をご用意できますので、ご興味のある方のご参加をお待ちしています。満員御礼。
楽しく終了しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。