【外部講座】スピリチュアル・ボディトリートメント講座~神戸クラス

先日の日曜日

ソワンソワンさん主宰であるスピリチュアルボディトリートメント(R)講座神戸クラスの最終日でした。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

神戸クラスは、3日間の集中クラスです。

みなさん本当に熱心で、前回のクラスから、一週間しか経っていないにも関わらず、手順をほぼ覚えて最終回に臨んでいらっしゃいました。

すごい!!!

そして、色々な症状をお持ちの方への精油の使い方やトリートメントのやり方などなど、色々なご質問が飛び出し、熱気あふれるクラスでした音譜

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-神戸クラス
講座終了後にみなさんと♪
ボディトリートメントなのに、みなさん顔色が2トーンくらい明るくなり、ピッカピカです☆

最終回は、セッションの通し演習。

みなさんの情熱と優しいエネルギーが共振して、素敵な空間が生み出されてましたよ。

クライアント役さんは、自分自身の根源とつながり、深ーい部分からの癒しを体験され、

セラピスト役さんは、クライアントさんとハートでつながり、+α一滴のアロマ精油が心身魂の不調をみるみるうちに溶かしていく様を楽しんでいらっしゃいました。

クライアントさんとハートとハートでつながり、ゆったりと今この瞬間を大切に、トリートメントを楽しむこと

 

そうすることで、クライアントさんがいつの間にか作り出してしまった制限や枠が外れ、一歩前進していく活力が宿り、現実を大きく変容させていくことができますキラキラ



パッションあふれる受講生のみなさまからのご感想を紹介させていただきますね。

Hさま 熊本県

難しく考えていたボディトリートメントをとても分かりやすく教えてくださり、自分でもできるんだと思えて、本当に受講して良かったと思います。

自分のメンテナンスの方法も教えてくださってので、自信を持ってやっていこうと思いました。

千佳子先生とのご縁に感謝です。

ありがとうございました。

Mさま 福岡県

とっても勉強になりました。

身体が目に見える形でその方の生き方やブロックをあらわしていて、精油をたらしたら、肩甲骨が分かるようになったり、目に見える世界での現実的なスピリチュアリティーの面白さを実感できました。

面白かったです。

奥が深いので、もっともっと学びたくなりました。

これから家族や大切な人、お客様にどんどんやっていこうと思います。

ありがとうございました。

Nさま 京都府

マッサージの手技を覚えるだけでなく、精油の働き(どのチャクラにどの精油)とかの基本的なことも学べたし、実技練習がたっぷりできたので、とても良かったです。

身体の不調がどんな問題やブロックを抱えているかも分かったので良かったです。

Yさま 広島県

実際にトリートメントをしているときに、分からないことがあれば、すぐその場で教えて頂けるので、すぐに直すことができました。

少人数なので、ペアを変えていろんな人の身体に触れることができたことも良かったと思います。

みなさま、ご卒業おめでとうございます♪

トリートメントを通して、たくさんの方へ愛と至福をお届けされてくださいね。

応援しています。