【外部講座】共に目覚める究極のトリートメント!【スピリチュアルボディトリートメント講座】

先日、スピリチュアルボディトリートメント講座 ・水曜コースが終了しました。

水曜コースのみなさま、ご卒業おめでとうございました!

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-水曜コース

個性豊かなみなさん。

5回の講習を通して、ヒーリングセッションに一番大切なコツをしっかり掴んでいらっしゃり、最終日の70分セッションの練習では、それぞれの個性がしっかりと発揮されていました!

スピリチュアルボディトリートメントは型にはまって行うものではありません。

「人生はアート!」

よくソワンソワン代表である原田先生がおっしゃいますが、「ボディトリートメントもアート!」なんです。

施術者である私たち、そして、トリートメントを受けてくださる方の心身魂は、毎回同じ状態ではありません。

ハートでつながり、一瞬一瞬の相手の方の状態をホリスティックに読みとり、深いハンドタッチとストロークで、統合&覚醒へと導いていくアート!

その変容を加速化させてくれるのが、アロマ精油なんです♪

生徒さんが「自分も一緒に癒されていきますね」とおっしゃていました。

自分もまーるく、まーるくなっていく・・・

トリートメントをしながら、相手とつながり、施術者にも必要なメッセージが届けられ、覚醒していく・・・


スピリチュアルボディトリートメントは、相手と共につくる究極のマッサージです!

みなさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね。

Mさま(化粧品代理店)

このセミナーを受講して本当によかったです。

ボディトリートメントは、正直、今まではちょっと敬遠していましたが、とても好きになりました。

精油の原液を落として肉体的なコリだけでなく、その奥にあるブロックを溶かしていく。

アロマコズミック法は、とても興味深いものでした。

今後もこのトリートメントを施術していけることが、とても楽しみです。

千佳子先生のほんわかした雰囲気にもとても癒されました。

どうもありがとうございました。

千葉県 Mさま

精油を使用することで、通常のマッサージよりも施術者も施術される側もとても早くから深いリラクゼーションを感じることができ、素晴らしいと思いました。

お互いが至福を感じられます。

早く、自分の周りの方たちにこの至福を味わってもらいたいと思いました。

一緒にお勉強したみなさん、佐藤先生ありがとうございました。

静岡県 Kさま(主婦&アロマサロン)

人に触れることや触れることって大切だなあと感じました。

ボディトリートメントは、してあげるという意識があったけれど、クライアントと自分との調和の中ですすめられていくものだと、この講座を通して感じました。

毎回、違う方とトリートメントしあうことで、人によって体格が違うので、とても良い勉強になりました。

遊び心を持って、楽しくこの講座で得たトリートメントを今後生かしていきたいです。

佐藤先生、親切・丁寧に教えていただきありがとうございました。

ご一緒した皆様へも感謝いたします。

埼玉県 Kさま(主婦)

佐藤先生のニコニコしてとてもあたたかい人柄にすごく癒されました。

先生にお会いできるのが毎回楽しみだってので、もう終わってしまうのか、と名残惜しい気がします。

全くボディトリートメントの経験がなかったのですが、丁寧に手技を教えて頂け、一から学ぶことができました。

どうもありがとうございました。

東京都 Yさま(主婦)

何気ない日常の身体の様子が、色々なことを教えていて、意味あることで、それを日トン体にふれることで感じることができ、アロマを使って対処できることがとてもよかった。

和気あいあいとしていて、スピスピしておらず、だからといってマッサージだけでないところが良かった。

色々な人のエネルギーを感じることができ、自分の欠如しているところを気付かせてもらえたり、アロマで教えてもらったり、本当に目からウロコな内容でした。


改めまして、

水曜コースのみなさま、そして、土曜コースのみなさま、ご卒業おめでとうございました!

また、フォローアップ講座等でお会いできることを楽しみにしています。