【外部講座】素敵な笑顔でご卒業!

9月よりスタートしていたソワンソワンさんでのスピリチュアル・ボディトリートメント講座 。

先日、土曜コースが終了しました。

土曜コースのみなさま、ご卒業おめでとうございます☆

土曜コースは、トリートメント初体験!の生徒さんばかり。

「いつかセラピストとして活動していきたいんです!」と、熱い思いを語っていただいた初回のレッスンがとっても懐かしいです。

トリートメントのコツを掴むまではとっても大変だったと思います。

しかし、レッスンが進むにつれ、そして、「+αの一滴でコリがあっという間に解除され、大本のブッロクが表れる瞬間」を体感するにつれ、どんどん手の動きが変わり、トリートメント自体の質も変わっていかれました♪

トリートメントは相手との瞑想タイム。そして、アロマコズミック法はスピリット同士の香りを通した会話。


自分が楽しむこと。そして周りもHappyに♪

受け手のハートに心を添わせること。自然と良いタイミングで眠らせていた感覚が甦り、自分らしい人生へと変容していく。

全5回という短期間で、たくましく成長され、一人一人の感覚を生かした個性豊かなトリートメントへ仕上がっていらっしゃいました。

見てください~♪修了書を手に取られた皆様の素敵な笑顔☆

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

プルンと一皮むけて、とっても素敵☆ やわらかな波動が広がっています。
改めて、ご卒業おめでとうございます♪

土曜コースのみなさまより、講座へのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

千葉県 Mさん

一滴の精油が、瞬時に体に変化させるのを目の当たりにして、また実際に体験して、改めてアロマトリートメントの素晴らしさが分かりました。

また、佐藤先生の優しく丁寧な実演指導で、とても楽しく受講することができました。

先生、そして、ご一緒できた皆様に感謝いたします。

新潟県 Aさん(家事手伝い)

千佳子先生のお人柄が素敵でお会いできて嬉しく思っております。笑顔でニコニコと、手技の仕方など、改善点があるときも優しく教えてくださるので、失敗が怖い、怒られてしまうという風に思ってしまう心のクセも随分解放できたように思います。

また、いかに自分が心地よく楽しく施術することが大切かということも、とても勉強になりました。

アロマオイルも自分も好きになれる素敵な講座でした。本当にありがとうございます。

これからますます楽しみながら、自分も手技も磨いてみなさんと幸せの波を共有できるようにしたいです。

群馬県 Sさん(保育士)

手技や色々な感情を読み解く方法なども丁寧に分かりやすく教えていただき、とても良い勉強になりました。

講座に通うたびに自分の体にも調整の反応が見られることも、興味深く学べたと思います。まずは自分の変容、また技術の復習をしながら、自分のものにしてゆきたいと思います。

時間配分の難しさも演習から学んだので、時計を見ながら少しずつ周りの人にもしてゆけたらいいなあ、と思いました。

神奈川県 Jさん(専業主婦)

オイルがどのように作用するのかとか、目で見て分かったりしておもしろいと思いました。

一つのコリに集中するよりは全体を見ることなど、とても深いなと思い、なるほどと思いました。

受講生同士でモデルになるので、意見など伝えやすく分かりやすかったです。

東京都 Tさん

チャクラと体の不調や心がつながっているということがよく分かりました。精油でコリが溶けてしまうことには、本当に感動しました。

セミナー期間中にも私自身色々な変化があったので、これからまた楽しみです。

埼玉県 Kさん(主婦)

今までトリートメントを学んだことがなくても、とても分かりやすく即実践できる内容で、しかも精油のエネルギーを生かしてトリートメントができる方法を学べて、とにかく実習が楽しくてしかたありませんでした。

すぐに生かして、みんなにもこの気持ちよさを実感してもらいたい!と思いました。

心温まる素敵なご感想&プレゼントありがとうございました♪

また、復習会などでお会いできることを楽しみにしています。