夢の世界へ誘うラストーンセラピー

雨がしとしと降り続いていますね。
6月に雨が降り続けるなんて、とても久しぶりのような感じがしています。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
アロマエサンスの佐藤千佳子です。

少し前になりますが、お客様Yさんが、ご来店くださいました。

アロマにするかストーンにするか悩まれて・・・今回はラストーンセラピーをお選びになられました。
私も今回は、石の力も借りた方が楽になるだろうな、と思いましたのでベストチョイスでした。

ラストーンセラピーは、手ではなく、石でトリートメントを行っていくんですよ。
6-14-5
そして、温かい石だけではなく、「温めた石」と「冷やした石」をお客様の身体の状態に合わせて使い分けていくのが特徴です。

私は、冷たい石が大好きで!!!
冷石好きなお客様や、かなりのコリを抱えていらっしゃるお客様には、アロマトリートメントの際にも使用したりしています。

ストーンやクリスタルが大好きなYさん。
施術中も色々なビジョンを受け取っていらしたようです。
6-14-3
こちらは、当日使用したストーンや石で描いたセイクリッドシンボル♪
シンボルを見ながらのお話は、とっても弾みます! 私の大好きな時間でもあります。

前回受けられた時から、シンボルも大きく変容し、Yさんはとても喜んでいらっしゃいました。

でも、「ここが一番気になる~!!!」とおっしゃっていたのは・・・ ここです!
6-14-4

Yさんは、この石たちをなでていらっしゃいましたが、この部分だけ、前回のシンボルの雰囲気を残していたのです。

新たな道へと進み始められたサインかもしれないですね。脱皮!?

そんなYさんから、喜びのメールをいただきましたので、抜粋してご紹介させていただきます♪


アロマとストーンと千佳子先生のゴッドハンドは私を夢の世界へ連れて行ってくれるので、大好き&やめられませんっ!!
あっ!次の日膝の痛みがとれていました(^O^)/さっすが~。m(vv)m

主訴は、ひざの痛みではなかったのですが、冷えが解消されたことなどで楽になられたのかもしれませんね。良かったです。
よりパワーアップして、みなさんに元気をお届けされるYさんの笑顔が浮かんでいます☆

Yさん、ありがとうございました♪

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート