クリスタル浄化中☆

ピンクのグラフィックデザイン

先日のアメリカ滞在中、セドナやセドナ近隣の町で、少しだけクリスタルを購入してきました。

やっと昨日、クリスタルの包みを解いて、ただ今浄化中です。

浄化しなくてもよいくらい元気いっぱいの石たち。

私が眺めたくって、並べているだけかもしれません(笑)

眺めているだけで、大地のパワーをたっくさん受け取っています♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

セドナでは、いたるところでクリスタルが売られています。

でも、昨年と違って、黒色の石が多く店頭に並んでいたような気がしました。

お店のスタッフさんがご自宅で愛用している石を伺うと、やっぱり黒が多かったです。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

セドナの石やアリゾナ産の石を中心に、お客様のリクエストが多かったシバリンガムも。

11月からスタートする「アロマ×クリスタル講座 」で使用する石もありますよ。

ハート型の石がたくさんですね♪

今回のアメリカ滞在中、いたるところでハートを目撃しました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

先日のブログでご紹介したアンテロープでのハート。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

ちょっと見えずらいけど、空に現れたハート。(円の中です)

などなど・・・、ほかにも自然からハートのエネルギーをいっぱい受け取ってきました。

ハートって見るだけで、ほわっと心が緩みますよね~^^

サロンにいらしたときに、ぜひ手に取ってご覧くださいね☆

お待ちしております♪

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。