ひんやりした石たち、大活躍中!

ピンクのグラフィックデザイン

三連休はいかがお過ごしでしたか?

埼玉は、梅雨が空けてしまったのか?と思うくらいの暑さでした。

今日も35度くらいまで上がるとの予報ですので、お出かけされる方は、熱中症などお気をつけくださいね。

暑さが続く毎日。

アロマエサンスでは、石たちをひんやりさせて、お客様をお待ちしております。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-コールドストーン
昨日、使用させていただいた石さんたちです。
石の形も色々なんですよ。

私は、冷たい石が大好き!!!

身体に冷たい石を載せられると、身体の細胞がゆるんで、リラックスできるんです♪

冷たいタオルを身体に当てるのを想像するとイメージしやすいでしょうか?

アロマトリートメント時に、お客様のお身体や首元に置かせていただいたり、手では届きづらい深層筋肉へのアプローチに使わせていただいています。

もちろん、お客様とのご相談の上、使用させていただいているのですが、とっても大好評です!

身体の熱がすーっと引くだけではなく、身体の内側までトリートメントされた感覚になるそうなんです。

身体の芯が浄化された感じ、とおっしゃる方もいらっしゃいました。

目覚めがスッキリします!というお声も。

感じ方は、人それぞれ。

しかし、冷たい石は身体の表面だけではなく、筋肉やリンパや血液、そして内臓にも働きかけてくれるんですよ

ひんやり体験をされたお客様は、みなさん、呼吸がとっても深くなっていらっしゃいました。

暑さが続く夏!

ひんやりした石さんたちと、お待ちしております♪

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。