ホットストーンでのヒーリングが大人気です♪

ピンクのグラフィックデザイン

4月・5月とご予約の多いメニューが、ホットストーンを使用するインディアンセレモニー。

「ホットストーン、一度受けてみたかったんです~」と、定期的に通ってくださるお客様が続々と、新メニューに挑戦(?)してくださっています。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L0019.jpg

インディアンセレモニーでは、ずーっと石でトリートメントをし続けるのではなく、クリスタルヒーリングのように、石のエネルギーと調和していく「間(ま)」の時間があります。

そして、ストーリー性があり、セッション中に色々な音を奏でて、自然界の様子を再現していくのが特徴かな。

お客様は、施術中、芯からリラックスされ、お一人お一人色々な体験をされていらっしゃるのですが・・・

施術を行っている私も本当に楽しくって♪

インディアンセレモニーのセッションを行うときは、

大空がどんどん広がっていたり・・・

鷲が飛んできて、皆さんの思いを空高く届けてくれたり・・・

小川が大海へとつながったり・・・

森の小動物が出てきたり・・・

と、自然の様子が広がっていくんですよ虹

そして、セッションをしながら、使用した石でシンボルを描き、セッション後にご覧いただいています。

「これはいつも同じですか?」とよく聞かれるのですが、同じではないんですよ。

その日、その時のお客様だけのシンボルなんです。

私も導かれて描いているので、できあがるまで、どんなシンボルになるのか想像がつきません。

なので、同じものを作って!と言われても、作れないのです。

セッション後は、簡単に石からのメッセージをお伝えしているのですが・・・

私がお伝えしなくてもいいのかな?と思い、最近はあまり言葉を発していません。

みなさまそれぞれ、シンボルから必要なことをちゃーんと受け取っていらっしゃるんですもん。

素敵キラキラ

人から言われることでなく、自分で感じたことが一番大切なメッセージだと私は思ってます。

少しだけシンボルをご覧いただきますね。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-レインバス
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-フェイシャル
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-シャーマンストーンズ
浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-レインバス1

ね、どれも違うでしょニコニコ

現在メニュー化しているストーンメニューは、下記の2種類です。

宝石赤玄武岩と精油のコラボレーションであり、ヤングリビング社のレインドロップの大元である「レインバスセレモニー」

宝石赤玄武岩とローズクォーツやアベンチュリン、水晶などを使用していく「シャーマンストーンズ 」


あと2メニュー増える予定です。

ぜひ一度お試しくださいね♪

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。