笑って感情解放!スピリチュアルボディトリートメント(R)

先日の日曜日&本日、今期のスピリチュアルボディトリートメント(R)講座 が終了いたしました。

ご卒業されたみなさま、おめでとうございます。

長いようであり、あっという間の最終回。

全身トリートメントの演習でしたが、とても優しく温かなバイブレーションが空間を包みこんでいました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ボディトリートメント

途中、トリートメントを受けているときに、「ふふふ」と思いだし笑いをされた方がいらっしゃり、それが施術者に伝染し・・・

落ち着いたかな?と思ったら、他ペアにも伝染し・・・

みんなが大笑いする!という楽しい一コマがありました。

今日のテーマは「楽しくやる♪」

楽しんでトリートメントを行いながら、アロマコズミック法で使用した精油がドンピシャ!で、笑いが起こったときは、一気に「ある感情」が解放された瞬間でもありました。

トリートメント終了後は、身体のエネルギー循環も良くなり、全身ポッカポカ☆

(というより、全身がカッカと燃えてました!)

エネルギー自体が変わったので、表情も一変されてましたよね。

また、「なんだか遊んでいるような気持ちになってきました」とおっしゃる生徒さんも!

「人生はアート」とソワンソワン代表の原田先生 がよくおっしゃいます。

私は、ボディトリートメントも「アート」だと思うのです。

クライアントさんと施術者は、同じ条件&環境でトリートメントすることはありません。

マニュアル通りのトリートメントって、つまらないですよね。

ボディトリートメントもライブ!

なので、遊んでいるような気持ちでOKだと思うのです。

笑いが、場の空気を一瞬で変えるように、楽しんでトリートメントを行っていると、受け手の方の状態も一瞬で変わります。

その様子は、講座内でみなさまご体験済みのはず。

これからもどんどんこの講座で学んだエッセンスを取り入れて、大切な方々へお届けされてくださいね♪

生徒の皆様からいただいたご感想は、また改めてご紹介させていただきます☆

また、12月22日(木)スピリチュアルボディトリートメント(R)フォローアップ講座 を開催いたします。

テーマは「マグニファイ ユア パーパス~実現力~」です。

講座内では、実現力をアップさせるよう、脚のエネルギーを内側から活性化し、冷えやむくみを軽減する手技もお伝えしていきます。


日頃のトリートメントの確認をされたい方、しばらくトリートメントの練習をお休みされていた方・・・

どなたでもご参加くださいね。

ただいま、残席2名さまです。 満員御礼♪

お申し込みは、ソワンソワンさんまでお願いいたします。→ソワンソワンさんHP

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート