笑って感情解放!スピリチュアルボディトリートメント(R)

先日の日曜日&本日、今期のスピリチュアルボディトリートメント(R)講座 が終了いたしました。

ご卒業されたみなさま、おめでとうございます。

長いようであり、あっという間の最終回。

全身トリートメントの演習でしたが、とても優しく温かなバイブレーションが空間を包みこんでいました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ボディトリートメント

途中、トリートメントを受けているときに、「ふふふ」と思いだし笑いをされた方がいらっしゃり、それが施術者に伝染し・・・

落ち着いたかな?と思ったら、他ペアにも伝染し・・・

みんなが大笑いする!という楽しい一コマがありました。

今日のテーマは「楽しくやる♪」

楽しんでトリートメントを行いながら、アロマコズミック法で使用した精油がドンピシャ!で、笑いが起こったときは、一気に「ある感情」が解放された瞬間でもありました。

トリートメント終了後は、身体のエネルギー循環も良くなり、全身ポッカポカ☆

(というより、全身がカッカと燃えてました!)

エネルギー自体が変わったので、表情も一変されてましたよね。

また、「なんだか遊んでいるような気持ちになってきました」とおっしゃる生徒さんも!

「人生はアート」とソワンソワン代表の原田先生 がよくおっしゃいます。

私は、ボディトリートメントも「アート」だと思うのです。

クライアントさんと施術者は、同じ条件&環境でトリートメントすることはありません。

マニュアル通りのトリートメントって、つまらないですよね。

ボディトリートメントもライブ!

なので、遊んでいるような気持ちでOKだと思うのです。

笑いが、場の空気を一瞬で変えるように、楽しんでトリートメントを行っていると、受け手の方の状態も一瞬で変わります。

その様子は、講座内でみなさまご体験済みのはず。

これからもどんどんこの講座で学んだエッセンスを取り入れて、大切な方々へお届けされてくださいね♪

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。