スピリチュアルボディトリートメント(R)講座始まりました!!!(@ソワンソワンさん)

先日の日曜&昨日より、ソワンソワンさんでのスピリチュアルボディトリートメント(R)講座 がスタートいたしました。

参加者のみなさま、ありがとうございます♪

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-ボディ講座

第一回目である今回は、「オーラ・チャクラ・身体の関係」や「身体の各パーツが教えてくれるテーマとブロック」についてお話させていただきました。

オーラのお話をしながら、精油を使ってオーラクレンジングを体験していただくと、

「えー、香りをまとっただけでこんな劇的な変化があるなんて!!!」

と身体に塗布しなくても、気持ちがガラッと変わることに驚かれたり・・・

「授業が始まる前にテキストを読んでいたら、身体の症状が示すブロックが自分とぴったりで驚きました!」

「精神面と身体って本当にリンクしてるんですね」

などなど、皆様それぞれに色々な気付きを得ていらっしゃたようです。

理論のあとは、演習です♪

今回は短時間の演習でしたが、「こんなに気持ちがいいなんて。眠ってしまいそうです。。。」とアロマ精油のパワーを感じながら、「お勉強中なので」、と必死に睡魔と戦っていらっしゃいました。

短時間の演習にも関わらず、みなさまの顔色&目などに変化が起こり、その変化に驚いていらっしゃったり、

施術している際にも色々変化を感じている方もいらっしゃり、「残り4回受けると自分自身がどうなるのだろう???」と今後の変化を楽しみにされてました。

全講座終了時に、皆様がどのような変化をされているのか、私もとっても楽しみです^^

次回からは、いよいよ背面のオイルトリートメントの実習です。

相手の方のすべてを映し出す背中。

どこにブロックを溜め込んでいるのか?をもっともっと深く読み解きながら、目覚めを促すトリートメントを行うコツをお伝えさせていただきますね。

次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

●おまけ●

ソワンソワンさんでは、代表である原田先生がアメリカ・シャスタ山のクリスタルショップでセレクトされたクリスタルたちが販売されています。

右矢印原田先生のブログ「シャスタ山で、浄化のセレモニーを受けたストーンたち」

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-クリスタル2@ソワンソワンさん
(写真は原田先生のブログからお借りしました)

どのクリスタルもキラッキラ輝いています☆
ソワンソワンさんへ行かれる方、ぜひ、クリスタルからの古代の叡智&大地のパワーを感じてみてください♪

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。