スピリチュアルボディトリートメント(R)とは?

スピリチュアルボディトリートメント(R)は、心身・魂のバランスを整えながら、クライアントと自然界(宇宙生命エネルギー)とのつながりを覚醒させ、高次のエネルギー・運気を取り込みやすい体質へと導いていく、次世代のアロマトリートメント・テクニックです。

ゆったりとやさしい愛と至福のバイブレーションで、クライアントの根源(スピリチュアリティ)へアクセスし、ハートを呼び覚まし、感性豊かな本来の姿へとナチュラルに変容してゆくことをサポートします。

+α1滴のアロマがチャクラブロックを瞬時に解除させる「アロマコズミックマッサージテクニック」を用い、潜在意識に眠る、深い感情や認識をよりスピーディーに解除してゆきます。

私たちの心と体・魂は、目に見えない「気」の力によって密接に結びついています。
今までの過去の経験によって、ネガティブな感情や認識が体内に潜んでいると、私たちの気・オーラの中枢センターであるチャクラエネルギーバランスが崩れてゆきます。 そして、その崩れたチャクラバランスをもとに戻そうと、他の箇所のチャクラが過剰に働き過ぎたり、または停滞し過ぎたりと、心身のバランスに投影され、身体面ではホルモンバランスやコリやハリなど、様々に影響を及ぼします。
その状態が長く続くと、やがて、心や魂の声として、痛み・緊張・ストレスや肌トラブルなどとして身体に届けられます。 これは、心・身体・魂の分離状態を示しています。

スピリチュアルボディトリートメント(R)では、これら全てのチャクラ(エネルギー)バランスを整え、クライアント自身が、幸せな人生にとって必要な高次の情報が、インスピレーションやシンクロ二シティを通して、受け取りやすいようエネルギーの状態を整えるところからスタートします。

そして、体内に眠る不要な感情や認識などを溶かしながら、新しい自分へと目覚めるエネルギーの活性化を促していきます。 肉体・感情体・精神体が調和され、細胞と生命エナジーが内から目覚めてゆく、深い深いトリートメントです。

スピリチュアルボディトリートメント(R)を受けることにより、クライアントは、スピリチュアルと現実感覚とのバランスが自然と取れるようになります。 そして、ありのままの自分自身を受け入れ、ワクワク楽しみながら人生を創造する活力が宿ることを体感されることでしょう。

 

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート