【ご感想】ゴールデンレインドロップ講座

先日、ゴールデンレインドロップ講座を開催いたしました。

ゴールデンレインドロップとは、ヤングリビング社の「聖書の中の12のオイル」キットを使用して行うレインドロップです。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-聖書の中の12のオイル

ゴールドの輝きを放つ12本の精油をメインに、背中にポトポトと精油を落とし、シンプルなタッチで、深いリラクゼーションへと誘っていきます。

濃厚な香りを放つこの精油たちは、とても個性が豊か。
でも、すべての香りがブレンドされると、とてもおだやかで甘く優しい香りへと変化していきます。

基本のレインドロップが身体と精神に働きかけるのに対し、ゴールデンドロップは魂(ハイヤーセルフ)の領域まで深く働きかけてくれます。

今回、ご参加いただいた生徒さんは、ゴールデンドロップ初体験?

優しいタッチで触れられた途端、すぐに眠りへと入られ、施術後は、
「なんだか、ふわっと何かに包まれていて、安心します。」
「ほんとー、ふわっとしているんだけど、自分に芯がある感じがします。洗われた感じ。」
とご感想をいただきました。

お二人とも基本のレインドロップより、こちらを気にいられたようです。

本日ご参加いただいたご感想をブログにアップしてくださっていますので、そちらもぜひご覧ください♪

宝石赤癒しと目覚めのサロンSpark of Life 主宰 Lisaさん

  「ゴールデンドロップ講座」


宝石赤アロマヒーリングサロン ソフィア 主宰 Keikoさん

「素晴らしいヒーリングセッション♪ゴールデンドロップ 講座 」

明日は、9月11日。

ちょうど10年前の9.11の際、心に深い傷を負われたレスキュー隊、医療関係者、ボランティアの方々などのトラウマを癒そうとアメリカの会員さんがこの方法を生み出されたそうです。

刺激の強い精油も使用するこのゴールデンドロップ。

ヤングリビング社非推奨ではありますが、アロマエサンスでは、精油の禁忌や肌に刺激を与えないコツなども合わせてお伝えさせていただいています。

本日より、夏休みをいただいており、無事にサンディエゴに到着いたしました。
アメリカのTVでは、9.11の特集がたくさん組まれており、今もなお悲しみにくれ涙を流されていらっしゃる方々が、気丈にインタビューに答えていらっしゃいます。
ちょうど10年前も9.11の直前にニューヨーク&サンディエゴに滞在していたので、不思議な縁を感じます。

日本・アメリカのみならず、悲しみを抱えていらっしゃる方々の心に少しでも光がともりますように・・・。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート