最近はまっていること・・・

最近はまっているのは、キャリアオイル(植物油)!!!

キャリアオイルはアロマテラピー、特にアロマトリートメントには必須オイルです。

最近、改めてキャリアオイルの良さを体感したこともあり、トリートメントオイルの作成時はアロマ精油のブレンドより凝ってます音譜

もしかしたら、ブレンドオイルを入れる器(写真のもの)を購入したからかもしれません。分かりやすいな、私。。。

アロマ精油は心身魂のサポートをしてくれるのに対し、キャリアオイルは主に身体のサポートをかって出てくれます。

そして、キャリアオイルごとに色が違うので、目でも楽しめるのが良いところ。

昨日もおいしそうなオイルが出来上がったので、お客様がお着替えされていらっしゃる間にパチリ☆

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L03230001.jpg

左はボディ用、右はフェイシャル用です。

ちなみに、フェイシャルオイルで使用したアロマ精油は、パルマローザとパチュリ。

紅茶の香りのようなとっても馨しい香りで、私のお気に入りレシピにも仲間入り☆

「うわ~!いい香り。アロマはブレンドされた時の意外な表情がいいですよね」と、お客様にも大好評☆

ボディトリートメントからフェイシャルトリートメントに入った瞬間、笑みを浮かべていらっしゃいました。

お客様は意識がなかったようで、ビックリされていらっしゃいましたが、その時はビジョンを受け取っていらっしゃったそうです。

そのお話を聞いた私の方がびっくりでしたが、やっぱりアロマトリートメントはいいなあ、と思った出来事でした。

話がずれてしまいましたが、アロマ精油の浸透を促しながら、身体の不調も改善してくれるキャリアオイル☆

もうしばらくキャリアオイルのマイブームは続きそうです。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート