天使の通り道

ピンクのグラフィックデザイン

先日、アロマ仲間であるほそだえみさん の個展へお邪魔してきました。

その名も「天使の通り道」。とってもかわいいネーミング♪

会場も緑がいっぱいで、えみちゃんの絵をみながらぼーっとしていると、時がストップしているかのような不思議な感覚に誘われます。

会場では、とってもかわいい「えみエンジェル」がみなさまをお待ちしておりますよラブラブ

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L0305.jpg
右下はえみちゃん手作りのおみくじ。

心がとっても癒される作品が、いくつも飾ってあり、見ているだけで心が緩んでいきます。

ちょうど会場に居合わせた男性の方も「見ているだけで癒されますね。ぜひ、このまま続けてほしいです」とえみちゃんに、素敵なお言葉をかけていらっしゃいました。

そんな風にさらっとお伝えできるその方も素敵だな☆と感じました。

えみちゃんの作品には、見ているだけで自分が素直になれるという不思議な魔法がかかっているのかもしれません虹

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-110526_1722~02.jpg

たくさんの作品の中で私が一番気に入ったもの。

こころがふんわり、あったかくなり、釘づけでした。

えみちゃんの個展は南青山で本日まで開催です。

お近くへお出かけの方、ぜひ会場へお立ち寄りください♪

とびっきりの笑顔でえみエンジェルが皆様をお迎えしてくださいますよ☆

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。