初プラクティショナー誕生☆-アロマエンライトメント講座

ピンクのグラフィックデザイン

先日、アロマエンライトメント上級講座が終了し、アロマエサンスより初のプラクティショナーさんが誕生しました!

Aさん、ご卒業おめでとうございます^^♪

Aさんより講座へのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

アロマリーディングだけでなく、ムドラやクリスタル等色々なヒーリングを学べてとても充実していました。

プライベートレッスンで自分の時間(都合やリズム)に合わせてできたことも、心に負担がなく楽しく集中して受けることができました。

このタイミングで学べたことにとても大きな意味があったと思い、千佳子先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年駆け抜けて学んだことを来年は自分の軸にしっかり下ろし、このすばらしいアロマエンライトメントを発信・表現できたらと思います。

ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。

やわらかで繊細な感性をお持ちのAさん。

リーディングやヒーリングにもAさんらしさが溢れていらっしゃいました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-クリスタルグリッド.jpg
クリスタルヒーリング演習からの一コマ(Aさん作♪)

初めてお会いしたころに比べると、一回りも二回りも成長されましたよね^^

ご自身の内に秘める思いは、お会いしたころと変わってはいらっしゃらないのですが、それを行動に移す基盤がしっかり整ってきていらっしゃるようです。

そして、「今」をしっかり見つめ、「今」を楽しむ余裕が生まれてきていらっしゃいます。

今後のAさんの変化&ご活躍がとっても楽しみです^^♪

アロマエンライトメントは、誰もがアロマ精油を通して、アロマリーディングやヒーリングを行えるようになるとっても素敵なメソッドです。


私が大好きなところは、楽しみながら自己メンテナンスができるところ。

4本の精油を選ぶだけで、自分自身が今どんな状況に置かれ、どんなチャレンジをしていけば、どんな風に展開していくのかということを教えてくれる道しるべ。

香りを介して、自分自身が本当の自分に目覚める。

一言でいうと、

香りと戯れているだけで、自分自身が傷つかないためにと知らないうちに背負ってしまった鎧を脱ぎさり、気が付いたら、とっても居心地の良い自分がいる!

そんな感じです(笑)

これは、私の体感ですが、本当に楽しくって、アロマ精油がどんどん好きになっていっちゃいますよ^^♪

今週より、アロマエンライトメントの中級隔週コースもスタートしています。

2011年、大好きなアロマエンライトメントがたくさんの方々へお伝えしていけるよう、私もパワーアップしていきたいと思います。

 

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。