Daily千佳子さん♪ ~Twitterより~(1/31)

ブログサポート大野ゆきです^^

1月31日(火)の千佳子さんTwitterをおまとめして お届けします♪

【アロマライフナビゲーター 佐藤千佳子さん Twitterはこちら】

■ ぽかっとできた、まとまった時間♪

 

行きたかった「鰹節体験教室」、

キャンセル待ちしてたのだけれどダメだった(T . T)

「ニンベンさん主催・無料・近所」で、良いオファーだったのに残念。

 

ぽかっとできた、まとまった時間はラッキーかも!!

集中してデスクワークに励みましょ♪

 

■ 精油へのこだわり

私は、特定メーカーの 精油 が好きだからという理由で、

アロマをやっている訳ではありません。

自分用には、「自分の好きな香り」が一番いい。

そして、使い続けることが大切!!!

 

なので、サロンには「望む結果が出やすい精油」、

「私の好きな香りを放つ精油」など、数社の精油があります。

 

■ 施術後の相談

 

この日は施術後に、精油 相談してました。

精油は、本数が多ければいいってわけではないんです。

少ない本数でも組み合わせ次第で、使い方は無限大∞

なので、自分に合った使い方を知りたい方には、

精油リスト持参していただいてます。

この時間がかなり好き♪

 

■ チラシ作成

 

仲間が新メニューのチラシを作ってくれている。

同じメニューなのに、それぞれの個性が出てて、見てるのが楽しい。

と同時に、自分が話したことがこんな風に形になっていくのねと、伝える側の責任も痛感。

 

自分がセラピストとして、何を伝えたいのか?ということが

今まで以上に明確になっていく。感謝!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ご覧いただき、ありがとうございました^^

(記事編集担当:ブログサポート大野ゆき

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート