乾燥注意報発令中!

おはようございます♪ アロマエサンスの佐藤千佳子です。

昨日は真冬?と思うくらい寒かった埼玉ですが、今日は太陽が顔を覗かせてくれそうですね。

窓を全開にして、外の空気を取り込んでいます。

 浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-SN3L0116.jpg
今の空模様。これから雲が薄くなっていくのかな?

ところで、みなさま、お肌の調子はいかがですか?

10月の終わりから、ボディトリートメントをリピートしてくださっているほとんどのお客様が、フェイシャル付のトータルコースを現在、受けていらっしゃいます。

移行率約90%!!!

どのセッションでもそうですが、お肌を触らせていただくと、例年以上にみなさま乾燥されています。

今年は夏の終わりとともに、一気に冬の寒さへ突入してしまったので、季節の変化に合わせた体内リズムの移行が上手くできていらっしゃらない方が多いようです。

(春と間違えて咲いていたタンポポも見つけましたよ♪)

そういう私もその中の一人。

夏野菜を長ーい期間食べていたので、髪がよく抜けます。。。

話がずれそうになりましたが、

11月はもともと乾燥がグーンと進んでしまう月。

乾燥はすべての肌トラブルの原因になってしまいます。

皮膚のテーマは「敬意・智慧・悲しみ」

常に外側の世界とコンタクトを取ってくれている肌。

時には肌にも感謝の気持ちを込めて、ゆったりとお手入れしてみること、お勧めします。


化粧水やクリームを付けながら、いつもより長く肌に手の温かさを伝えてみる!

それだけで、ほんの一瞬でも自分自身に還る至福のひと時を味わえますよ。

お手入れとハンドヒーリング♪一石二鳥のお時間です(笑)

大好きな香りを使ったりすると、もっとhappy♪気分になりますよね!

愛用しているクリームがなくなりそうなので、サンダルウッドのモイスチャークリームを購入してみました。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-サンダルウッドクリーム
まだ使用していないので、テクスチャーは分かりませんが、お肌に良さそうな精油&植物油、フローラルウォーターが使われているので、開封する日が楽しみです♪

太陽が出てきました~(*^▽^*)

素敵な一日をお過ごしください♪

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

2 件のコメント

  • >あやこ@アロマティック・エレガンスさん
    あやこさん、お久しぶりです^^
    あやこさんの大好きなクリームなんですね!
    あやこさん、お肌きれいですもんね。
    ますます楽しみになってきました。
    ローズと迷ったのですが、テクスチャーが私好みではなかったので、こちらにしてみました。
    たっぷり使用できそうなのも、魅力的です☆