新月の今日

12月に開催するイベント「わ・ガーデン」 の紹介ブログをアップしました!

ブログはこちら→http://ameblo.jp/wa-garden/

まだ整備段階ですが、ぜひご覧ください♪

IDのみ取得して、ずっと放置していたイベントブログ。

イベントのブログ早く書かないと~あせると焦っていたところ、ビブラビブレの鈴木美幸さん がサポートに入ってくださり、あっという間に完成!

さすが!!!

私のブログも整備してほしい~と真剣に思いましたよ(x_x;)

美幸さんも、もちろん当日参加されます。

ほかでは体験できない、とっても楽しそうな体感ワークもメニューに入りそうですので、お楽しみに☆

そして本日、3回目のミーティングが開催され、参加セラピストさんの顔合わせが無事終了。

ほっとしました。

何もなかったところから、どんどん形になっていき、イベントへ向けて、ワクワクが止まりません。

そして、私自身、主催者として、「できることはなるべく自分で頑張らないと!」と思っていたのですが、参加セラピストさんたちが、色々なことを「私これやります!」と、積極的に申し出てくださり、想像以上に素敵なものへと仕上がっていっています。

一人の力では限界がある。

それを知っていても、素直に人に甘えることが苦手な私。

なんとか自分で頑張らないと・・・

そんな制限も今回のイベントを開催させていただくことで、少しは外すことができそうです。

三人集まれば文殊の知恵、ではないけれど、一つのアイディアが、どんどん広がりとってもいいものに変身したり、ブログを素敵に仕上げてくださったりと、短時間で色々なことが形になっていく楽しさを学びました。

みなさんの仕事の早さには脱帽です。

主催者だから私がやらないと・・・と思う必要はないんですよね。

ほかの方がサポートしていただける分、私はまた別のところへエネルギーを使うことができる。

とてもいいエネルギー循環も起こっています。

個では体験できないことを今、たくさん学ばせていただき感謝の日々です。

そして、イベントを楽しみにしてくださっているみなさま、ありがとうございますラブラブ

当日のメニュー紹介など、今後、どんどん紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート