一緒に目覚める!

ピンクのグラフィックデザイン

昨日は、アロマエンライトメントのプライベートレッスンでした。

Aさんご参加いただきありがとうございました

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン-lesson1

精油からのメッセージをお届けするアロマリーディングの練習中、私の内臓がとっても活性化され、右側のハート裏がずーんと痛みを増していく・・・

それをアロマ精油からのメッセージとともに読み解いてくださるAさん。

最初はできるかな?と不安そうでしたが、練習が進むにつれて、Aさんの感性はどんどん磨かれ、素敵なメッセージが紡ぎ出されていく・・・

本当のAさんが目覚めるこの瞬間。

この瞬間は、本当に目を見張るものがあり、毎回驚きとともに、とってもうれしくなります

この瞬間に立ち会える幸せ。

アロマエンライトメントに出会えたことに感謝の気持ちが生まれてきます。

一人一人が内側にキラキラ輝く本当の自分が眠っている。

その本当の自分自身が一歩外へ向かって歩き始める瞬間。

内に眠るダイヤモンドが輝き始める瞬間。

本当に素敵

Aさんの素敵なメッセージが、私のハートにダイレクトに染み入り感動とともに、スプルースの香りですっと自分自身に戻り、ハートの痛みも薄れていく・・・

Aさんとともに、また、私も新たな自分へと目覚めていきます。

Aさん、素敵なメッセージありがとうございました

*精油(エッセンシャルオイル)を使用する際の注意点*
  • 精油は、医薬品ではありません。また、アロマセラピーは医療ではありません。掲載内容を基にアロマセラピーを実践される場合は、自己責任でお願いします。
  • 体質などにより、アレルギーやトラブルが起こる場合があります。精油の濃度や禁忌事項に充分注意し、ご自身の体調や体質に合わせてご活用ください。お肌や心身に不調を感じる場合は、速やかに医師の判断を仰いでください。
  • 妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できない精油があります、また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。