1月29日(木)食べるアロマ!!初春の香りを楽しむ「ランチ交流会」開催します

毎回大好評のアロマレストラン!!!
前回も「こんなお料理をいただけるなんて思わなかった!」「料亭に来たみたい!!!」と、みなさん惚れ惚れ♪

2015年の第一回目は、1月29日(木)、テーマは、「春のエネルギーを活性化」です。

 

冬の間じっと息をひそめていた植物が一斉に芽吹き始め、自然のエネルギーが高まる春。
そのリズムに合わせて、私たちの身体も新陳代謝が活発になり、冬の間に貯えたエネルギーを使い始めます。
おいしい食事を取りながら、内蔵のバランスをとり、のびのびと気を巡らせていきますよ。

 

牡蠣と里芋とカリフラワーのスープ〜カルダモン風味の海水の泡前回の料理より〜牡蠣と里芋とカリフラワーのスープ〜カルダモン風味の海水の泡

 

今回は、「デトックス&気の巡りをよくする」のにぴったりな精油を使ったお料理を楽しんでいただきます。
初春の香りや食材の味、精油とのコラボレーションを堪能しながら、内蔵を養い春のエネルギーを活性化していきましょう。 

 

「初春〜春の食材+アロマ」のマリアージュをお楽しみください♪
アロマレストラン〜食べるアロマ!!!初春の香りを楽しむ「ランチ交流会」

日時
2015年1月29日(木) 11時15分~14時頃(受付11時~) 楽しく終了しました♪

場所
フェリーチェ 高輪台 (都営浅草線 高輪台駅徒歩1分 / JR線 品川駅徒歩10分)

料金
5,400円(税込)

お申込み
こちらのフォームよりお申込みください → 申込みフォーム (「その他のご予約→ランチ会」を選択ください)
あるいは、直接info☆aroma-etsens.com(☆→@へ変更お願いします)

前回のランチ会の様子などはこちらをご参考くださいね。
精油と和食のマリアージュ♪〜ランチ交流会を開催いたしました
精油と和食のマリアージュ♪〜参加者のご感想です

 シャンパン新年をみなさんでお祝いしましょ♪

●●●「フェリーチェ高輪台」さんについて●●●

会場となるフェリーチェさんは、東京メトロ「TOKYO TREND RANKING 8月号」の中で、【和食ランキング8位】に選ばれた実力派レストランです。“からだに良い食事にしたい…、でもやっぱり美味しさは外せない!”という方にもピッタリ☆
契約農家から直送した野菜や新鮮な魚介類を中心とした「和食と自然派ワイン」を味わえるダイニングレストランです。

フェリーチェスタッフさん フェリーチェのスタッフの方々〜♪ いつもありがとうございます。
(写真はフェリーチェさんのFacebookページよりお借りいたしました)

お料理の腕を振るってくださるのは、福島良篤料理長です。
料理長は、京都・東京の一流料亭や料理店にて豊富な経験を積まれているだけではなく、美大を中退し日本料理の道に入られているので、美的センスが抜群!
伝統的な和食の中に、荒唐無稽なモダンスタイルが光る料理で自然派ワインとの新たなマリアージュを追求していらっしゃる、そんな素敵な料理人さんです。

そんなフェリーチェさんとアロマエサンスのコラボレーションを是非お楽しみください。
みなさまのご参加をお待ちしております♪

15〜福島料理長と私、佐藤〜

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート