生かされていることに感謝

セッションやレッスンを受けに来てくださったお客様方からいただいた、今までの変容についてのお話や、心温まるご感想やメッセージ。

そして、先週、スピリチュアルボディ講座の水曜・土曜コースが終了し、ご参加いただいた方々からの温かいメッセージ。

改めて、ありがとうございます。

そのお言葉一つ一つが自分への励ましとなり、自分が進むべき道はこれでいいのだと、教えてくださるものばかりでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいで、こうしてPCに向かっている今も、涙が溢れてきます。

本当にありがとうございました。

今月はじめ、右の白目が真っ赤になり膿が出ることから始まった大浄化。

(本当はもっと前からメッセージは色々あったのですが、あんまり見ないようにしてたので、こんなことになっちゃったのですが・・・反省)

お客様&生徒さんから温かなお言葉をいただくたびに、ハートが開き肝が据わっていきました。

そして、月曜のニューロオリキュラの講座で参加されたお客様に、「浄化を促進するために、お水をいっぱい飲んでくださいね~」と言っていたにもかかわらず、講座後一眠りした私の顔は蕁麻疹だらけ・・・

さらに、次の日のレイキ&昨日のニューロオリキュラの講座で浄化が促進され悪化。

私、どうなっちゃうんだろう?と思っていたのですが、今朝起きたら、すっかり元に戻っていました~☆

よかったよぉ。

今日フェイシャル入っているのに蕁麻疹だらけの顔じゃあ、説得力ないもんね。

一昨日&昨日お会いした方々、失礼しました。もう大丈夫です!

そして、この間ご来店いただいた方々のお蔭様で、デトックスできました。ありがとうございます。

(その間一番大変だったのは、私がダウンしている間に、せっせと家事をこなしてくれただんなJ君です。ありがとう。)

しかも、今朝鏡を見たら、瞳が青みがかってる。

お友達&セラピスト仲間であるレンキさんからは、「青いだなんて赤ちゃんと一緒だね~ 生まれ変わったんだね。おめでとう♪」とメッセージをいただき、なるほど~そうなのか~と一人で納得しちゃいました。

レンキさん、ありがとう。

たくさんの方々からの温かなメッセージがダイレクトにハートに届き、今回起こった大浄化。

私がセッションを行えたり、講座を開催できるのも、みなさまあってのこと。

日々、自分自身に起こること、すべてに感謝しながら歩んでいきます。

そして、またご縁させていただくみなさまへお返しできるよう、楽しみながら精進していきます!

本当にみなさまありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

アロマエサンス

佐藤 千佳子

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

4 件のコメント

  • 千佳子さん♪
    千佳子さんがどんどんクリアーになって
    生まれたての赤ちゃんのようなエネルギーを
    観じるブログ記事です☆
    あらためて、おめでとう^^
    そして、素敵な方々に囲まれてながら、
    自分自身も大切に
    これからもキラキラ輝いてくださいね☆