食べるアロマ!!!~夏の香りを楽しむ「ランチ交流会」のご案内

 

こんにちは。 アロマエサンスの佐藤千佳子です。
7月22日(火)に「ランチ交流会」を開催します♪ 楽しく終了しました♪

今回の開催場所は、浦和ではなく・・・、なんと!品川です。
実は先月、とっても素敵なシェフとご縁をいただき、アロマ精油を使ったメニューを作っていただくことができたんです。

そのお料理は、素材の味が生かされ、上品で、とってもおいしくって!
「みなさまにも是非、食べていただきたい~!!!!」と思い、ランチ会を企画しました。

シェフのご協力を得ることができましたので、ぜひぜひこの機会に精油の新たな魅力を味わっていただきたいです♪

シェフのお料理を口にされると、きっと今までの「アロマ精油」の概念が覆されちゃうと思います!
そして、今までお料理に使われていた方も、「え!?」と目から鱗の感覚を味わうことになるはず!!!

これは食べてみないと分かりません。
(食品添加物扱いであるヤングリヴィング社の精油を使っています)

7月のお料理が何になるかはお楽しみですが、参考に、5月のアロマメニューをご紹介させていただきますね。

f1
アボカドをアメリケーヌソースで♪ ~レモン精油・オレガノ精油を使って~
お水は、ベルガモット精油入りです。

f2

アボカドにソースをかけていただきます。

レモンの香りもオレガノの香りも全くしないのに、身体のシャキッとしてセンタリングされていきました。
精油成分が身体に与えるパワーにびっくり!!

それから、もう一品。
焼き帆立と白胡椒を効かせたホワイトアスパラガスのすり流し~グレープフルーツのアロマで~

f3

「なんて爽やかなんだろう~」
帆立の味をしっかり堪能しながらも、グレープフルーツの香りはずっと感じられていて、食べるにつれて、気持ちがどんどん明るくなっていく!そんな感覚でした。

7月のテーマは、「夏の香り」
定員10名様での開催です。 満員御礼

美味しいお料理をいただきながら、心と身体を元気に! そして、楽しいひと時を過ごしましょう。

食べるアロマ!!!~夏の香りを楽しむ「ランチ交流会」
日時
7月22日(火) 12時15分~14時15分前後 (受付12時~)楽しく終了しました♪

場所
フェリーチェ 高輪台 (都営浅草線 高輪台駅徒歩1分 / JR線 品川駅徒歩10分)定員10名様 満員御礼

料金:5,000円(税込:5,400円)

お申込み
こちらのフォームよりお申込みください → 申込みフォーム (「その他のご予約→ランチ会」を選択ください)
あるいは、直接info☆aroma-etsens.com(☆→@へ変更お願いします)

みなさまのご参加をお待ちしております♪ 満員御礼。ありがとうございます。

以下は、5月のメニュー一覧です。
シェフの料理は、本当に繊細! そして目にも美しく・・・
次回のお料理もとっても楽しみですね。

 

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート