「スピリチュアル・ボディトリートメント講座」の感想をいただきました♪

「スピリチュアル・ボディトリートメント講座」を卒業された虹の珠さん が、ブログで感想を書いてくださっていました。

虹の珠さんの感想(抜粋)
先日の7/14(水)、ソワンソワンのスピリチュアルボディトリートメント・マスター講座 修了しました。
5月から隔週全5回のコースでした。
講師はホリスティックアロマセラピストの佐藤千佳子先生。
明るい笑顔がとってもチャーミングな素敵な方です


「ハートとハートで共鳴が起きるマッサージ」
そのためには、無論、手技を身体で覚えるのが必須ですが、
5回の実習と、練習台になってくれた友人の協力で手技も身についてきました。
講座では、毎回別の方とペアを組んでお互いに練習します。
最終日は一通りのトリートメントを演習しました。
季節柄もあったのですが、全身が活性化されるので、毎回汗だくになりながら楽しく手技を学びました。
心身のブロックを瞬時に解除するアロマコズミック法や、身体の各パーツごとに対応するオイルや、ブレンドのこつなど教えていただきました。
千佳子先生の授業ももちろん楽しかったのですが、講座でご一緒したメンバーの皆さんが、ハートが開いた個性溢れる素敵な方々で、色々な面でとても勉強になりました。


あっと言う間の講座でした。
終わってしまってちょっぴりさみしいですが、素敵な出逢いと導きに感謝します。

虹の珠さん、ありがとうございました。

次へのステージへと向かわれていらっしゃるんですね。素敵☆

水曜コースは、個性豊かなメンバーの方々が集まっていらっしゃいましたよね。

私もとっても楽しかったです。

虹の珠さんのヒーリングセンスをいかされて、どんどん自分らしいヒーリングへと磨かれていってくださいね。

ご卒業&次なるステージへの進化、おめでとうございます~