明日は特別な日

明日は、現在と未来との結界が消えるといわれている新月。

新月の日に願い事を宇宙に届けると、その願いは、春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始め、夢の実現化への道を歩みはじめます。

そして・・・私の誕生日。

毎年5月14日はお休みをいただいて、自分自身と見つめあう日にしています。

新月の日に誕生日を迎えるなんて、とても身が引き締まり、本当の意味で力強い新たな一歩を踏み出せる。

私自身の人生のターニングポイントとして、天からいただいたプレゼントのような気がしています。

牡牛座の新月は、夢を追い続ける支えとなる資金づくりや、しあわせを支える経済的な基盤を固めるのに、大きな力となってくれるそうです。

自分自身のたくさんの夢を叶えながら、家族はもちろんのこと、たくさんの方としあわせになる!

明日は、ゆっくりと願い事を宇宙に届けてみようかな。

5月の新月の願い事のキーワードは・・・

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ

第一チャクラから第三チャクラがテーマですね。

どれも、「今」の私に必要なものばかり(笑)

「夢」は一日にしてならず。

忍耐力を養いながら、自分自身の「頑固」なブッロクを解放し、至福・喜び・豊かさに満ちた毎日へと、一歩ずつ変革していきます。

みなさんもみなさんの「夢」を叶えるために、自分自身の本当の声に耳を傾けてみてください♪

明日は「夢」を叶える第一歩を踏み出せる素敵な宇宙からの贈り物の日。

アロマ精油にもサポートしてもらいながら、一歩ずつ一緒に「夢」を叶えていきましょう☆^^

おうし座新月におすすめの精油

イランイラン・ジャスミン・ローズウッド・ベチバー・パチュリ・ローズマリー・ジンジャー・ブラックペッパー・レモングラス・オレンジ・レモン・グレープフルーツなど。

お好きな精油で、「夢を叶えるアロマスプレー」を作るのもいいかもしれませんね。

(書いておきながらですが・・・私、明日作ってみます!今、決めました。なかなかいいアイディアだなあ。笑)

身体的症状としては、「喉・あご・首・甲状腺・声と声帯」に現れるそうです。

「自己信頼」とか「自己表現」、「自由」がテーマとなる箇所なので、ペパーミントやティートリー、ローマンカモミールなどの精油を首周りに塗布されるのもおすすめですよ。

直接塗布できない精油をお持ちの方は、希釈してお試しくださいね♪

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

2 件のコメント

  • ちかこさん、こんにちは(^^♪
    Akikoです。
    今日は、ちかこさんの新月のお誕生日ですか☆すっごく神秘的ですね☆
    ちかこさんは、天然石のセッションでも
    下のほうのチャクラが強化したがっていましたね♪
    素敵な誓いの一日になります様に。。。♪
    ちなみに私の去年の12月のお誕生日は
    綺麗な満月でした。
    スッゴク嬉しかたです
    では、ちかこさんのサポートの天然石も
    探してまいりますね(^^♪

  • >Akikoさん
    メッセージありがとうございました(*^▽^*)
    第一・二チャクラ強化月間とするのに、ちょうど良い
    タイミングのおうし座新月でした。
    Akikoさんのブレスもぴったりなじんできて、とっても
    いい感じ。
    日中は私のおとも、夜は精油と一緒に眠っています。
    精油との相性もぴったり☆
    素敵なブレスをありがとう♪