セッションルーム移動しました!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ、心地よい一週間でしたね。

今日は、お天気も一休み。植物たちも雨に打たれて気持ち良さそうにしています。

私はお仕事の合間を縫って、模様替えをし、セッションルームを移動しました。

床の木材から本棚、デスクトップPCまで大移動。

大仕事でしたが、気分一新でとっても心地よくなりました。

お客様の動線もよくなりましたし、私の事務仕事もスムーズにできそうな事務所もどきのお部屋もできました(‘-^*)/

今まで以上にバリバリ顔晴れそう♪

セッションルームは少しずつ手を加えていきますので、ご来店されるたびに雰囲気が変わっているかもしれません。

前回とどこが変わっているかな? よかったら、そちらも楽しみにされてくださいね♪

【埼玉・さいたま市浦和】アロマでオンリーワンの幸せへと導くサロン&スクール-セッションルーム
今までのお部屋。次のお部屋も和室です。
フレッシュ君(左上の観葉)、眠りかけなのでもっさりしてる(笑)

模様替え中は、PCが使えない状態だったので、お客様とのやり取りにも携帯が必需品。

それなのに、すぐに家の中で紛失してしまう私。外出するときも何度となく不携帯で、どこかで落としてしまったかとひやひや・・・。

で、「私の携帯知りませんか~?」と聞く始末(笑) 何度このフレーズ使っただろう?

そのたびに、みんな「見てない」って。

それも当たり前~(笑)持ったつもりだっただけで、家や車に戻るとちゃんとありました。

外出前の指差し確認 チェックを怠ってはいけませんね(・・。)ゞ

GW前はHPやテキスト作りで、空き時間をほとんどPC前で過ごしていたので、身体が休息を欲していたと解釈して、すべてOKとしました。

昨日からは、紛失することもなく過ごしております(笑)

今回の模様替えは、部屋中、物で溢れかえり食事をする場所もなく、床に広げてピクニック気分。

なんだか引越ししているみたいでとっても楽しかった♪

GWゆっくり過ごしたかったであろう主人は、力仕事に奮闘し大変だったと思います。

自宅サロンは、やはり家族の応援があってこそだな、と改めて感じました。

主人に感謝です。ありがとう。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

2 件のコメント

  • 前回とどこが違うか発見に行きたいわ。^^
    近いうちにニューロ受けに行きます。о(ж>▽<)y ☆