パワーアップしてお届けします

ソワンソワンの瞳さん と来期の講座(@ソワンソワン)についての打ち合わせ。

打ち合わせなんだけれど、とっても楽しかった~♪

第二期はバージョンアップしてお届けいたします。

詳細が決まり次第、またこちらでお知らせいたしますね。

アロマでオンリーワンの幸せへと導くサロン&スクール@埼玉・浦和&富山-ボディトリートメント

第一期の講座 を終えてからちょうど1ヶ月半。

この1ヵ月半の間で、自分の中でバラバラになっていた意識が一つにまとまり、「アロマ」を通して何をお伝えしていきたいのか?ということがはっきりと一つに絞れました。

今までもやりたいことは自分の中で決まっていたのですが、周りの目を気にして、表に出す勇気がなかったんです。

その勇気をこの1ヶ月半で養えたということかな。

「香りで自分自身を目覚めさせ、幸せな毎日を創れるようサポートする」

「香りで、ハート(感性)を呼び覚まし、ハートとハートでみんなとつながれる環境を創るサポートをする」

「ヤングリヴィング社の愛と自然界の智慧がいっぱいつまった精油への信頼」

今までの経験が一つに集約されました。

よく、瞳さんがおっしゃっています。

「意図を持って行動するように」と。

「何のために」がはっきり定まると、こんなに行動を起こしやすいんだ、ということを最近実感しました。

でも、それは誰もが持っている感覚で、忘れているだけ。

「そういえば昔はこんな気持ちで仕事に取り組んでいたなあ」と私も思い出し、毎日がより充実したものへと変化しています。

私たちは、自分に鞭を打ちながら、できないことにチャレンジして、苦労しながら「夢・目標」という山を登ろうとすることが多いです。

そして、できないことに挫折して、また、鞭を打って山に登りながら自分の夢に向かっていく。

その中で、厳しい現実にぶつかり、登る山を変える人が多く、その山を登りきることができる人は一握りと聞いています。

でも、「自分自身がどうしたいのか?」ということを頭ではなく、心に聴きながら、自分に正直になっていくことで、自然と自分の道を拓いていくこともできます。

気がついたら「なりたい私、充実した私になっていた」、というパターンです。

あなただったらどちらを選びますか?

自然と「なりたい私」になりたい方は、こちらに取り組んでみるのも良いかもしれません。

サロンメニュースクール ヤングリヴィング会員サポート

2 件のコメント

  • 一期生でお世話になった愛知県出身のKです☆
    すご~いパワーアップですね!!
    なんだか私もすごくワクワクうれしくなって思わず投稿しちゃいました(^O^)/
    ご活躍を応援しておりま~すo(^▽^)o

  • >まっこさん
    お元気ですか~!!!
    新ブログ、コメント第一号ありがとうございます♪
    まっこさんも、パワーアップの要素をいっぱい備えているので、
    そんな時が突然やってきますよ♪
    またお会いできる日を本当に楽しみにしています☆(^-^)/