人生が輝くアロマセラピーのちから

アロマセラピスト佐藤千佳子オフィシャルブログ

アロマセラピーサロンを始めた理由〜きっかけ編

2017年8月18日 から Chikako.S | アロマセラピーサロンを始めた理由〜きっかけ編 はコメントを受け付けていません。

「施術ベットをもらえた」

これがアロマセラピーサロンを始めたきっかけです。

「なんで、アロマサロン始めたんですか?」と、
聞かれるたびにそう答えているのですが、
信じてもらえないこともしばしば。

今現在は、
「ストレスのない笑顔溢れる社会を作る」という理念のもと、
運営しています。
しかし、私も最初から理念や目標があったわけではありません。

今から17年以上も前・・・
続きを読む →

【Daily】骨折?!応急処置にアロマ

2017年3月31日 から Chikako.S | 【Daily】骨折?!応急処置にアロマ はコメントを受け付けていません。

「人差し指を骨折したかも・・・」と旦那さん。

大きなものが上から落ちてきたらしく、真っ青な上、指が曲がらない。

 

 

ウィンターグリーン ヘリクリサムを1時間置きに塗布。

夜の出来事で病院にも行けず応急処置でしたが、

すっかり良くなり指もスムーズに。

打撲だったのかな。良かった^^

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

千佳子さんTwitterより、お届けしました^^

(記事編集担当:ブログサポート大野ゆき

 

【Daily】玄関前のガーデニング♪

2017年3月30日 から Chikako.S | 【Daily】玄関前のガーデニング♪ はコメントを受け付けていません。

玄関前に植物を装飾。

大好きなヒューケラ 。

ヒューケラだらけでも良かったかも。マニアックすぎるかな?

蕾がついてるので、花が咲くのが楽しみ。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

3月29日(水)の千佳子さんTwitterより、お届けしました^^

(記事編集担当:ブログサポート大野ゆき

【Daily】「温めて流す」筋肉ブレンド

2017年3月30日 から Chikako.S | 【Daily】「温めて流す」筋肉ブレンド はコメントを受け付けていません。

前週、肉離れを起こしたお客様。

心配していましたが、歩けていて一安心。

この日の精油 は、「温めて流す」筋肉ブレンド。

患部以外にかかってる負担を解消するよう、しっかり圧でケア。

 

施術終了後のストレッチ時、違和感なしとのこと。

良かったー。 無理せず、養生してくださいね(^-^)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

千佳子さんTwitterより、お届けしました^^

(記事編集担当:ブログサポート大野ゆき

【Daily】アロマリーディング&カウンセリング

2017年3月29日 から Chikako.S | 【Daily】アロマリーディング&カウンセリング はコメントを受け付けていません。

 

「4本目がハーモニーだなんて、笑っちゃいます」

「こんな風になれたらいいけど、それは夢だな」

直感で選んだボトルを見てのお客様の感想。

今日は、がっつりとアロマリーディング&カウンセリングでした。

精油を見ると今置かれている状況と今後の展開が分かるんですよ。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

千佳子さんTwitterより、お届けしました^^

(記事編集担当:ブログサポート大野ゆき